桜の下で…

昨日は先週に引き続きアジってきました。
GWの競技会、5月の競技会に向けてちょっとまじめに練習です。

でもね…そろそろおジジが使い物にならない季節。
何度も言うようだが、昔に比べりゃホントに真面目に走ってるんですけどね。
でもね、先週も走ってる途中で「おジジおしっこ!!」とか言い出すし。
昨日も午後からはダラダラモードでしたね。まあ良いけど。想定内やから。

練習場のDRの桜がちょうど見頃やったんで、
参加犬、見学犬並べて珍しく写真撮影なと。

桜の下で
全員で。

桜の下で2
我が家の犬のみで。今見て気付いたんだが、
2家族が飼ってる犬より、ウチ1家族の犬のほうが多いっていうね。

こんな時にデジカメ忘れる相変わらずおバカな私。

ついでに同じくDRでお花(桜ではなかったと…)とナラ。
桜の前で
ナラのほうが目立っているというね。
花よりむしろナラのほうが満開の笑顔だと思う飼い主。
桜のような清楚さや儚さはないな。
ヒマワリか?とにかく屈託のない大ぶりな花のイメージだな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわぁ~どれも、い~写真ですね~
桜が満開の良い季節がやってきて、犬と一緒に行動するのもウキウキしますね早くも扇風機が回ってる時間がある我が家のイーには極寒の季節の方が良いみたいですがうちも桜が散ってまう前に記念写真とろ~

Re: タイトルなし

アジ仲間がちゃんとしたデジカメで綺麗に撮ってたので、
パクッてアップしなおしちゃいます。

週末がちょうど見ごろやったみたいですね。
今日はもう散りかけてました。
まあ桜は散りかけが一番きれいだと個人的には思ってますが。

しかし、イー君はもう扇風機ですか。
おジジは日だまりを見つけては日向ぼっこです。。。
