鶴参でランチ

言い訳させてもらえるなら、
毎日こんな贅沢してるわけでは断じてありません。
ここんとこランチはほとんどお弁当やし。

この間、焼肉食べに連れて行ってもらった鶴参。
待望のランチタイム営業開始です

鶴参ランチ
お値段マックスのビーフシチューランチ。オキテ破りの1300円ナリ。
しかし、CPよし。写真じゃわかりにくいが、お肉ゴロゴロ。
しかもランチにゃもったいない黒毛和牛
サラダもドレッシング美味しかったし、ほうれん草のナムル風おひたしも
大、大、大満足の鶴参ランチでした。

残ってるメニューはハンバーグとハヤシライス。
もちろん完全制覇しますとも

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うひょお~うまほーーi-176i-176i-233
うち、ビーフシチュー食べない家なもんで(おーそどっくすクリームばっか)、外食な時はこんなの食べまくってやるーi-197と、決意を新たに致しましたi-50i-185

あと、ビーフストロガノフ食べるのがゆめですi-189
昔、YAWARAって漫画はやったじゃないですかi-179あれでヤワラちゃんが美味しそうに作ってるの見てから、なんか忘れられんのですi-239
だれか、共感して頂けないだろうか…i-278

Re: タイトルなし

もみじさんだ~。おひさ~~v-415

ここのビーフシチューうまひですよ~。お肉ゴロゴロ~~v-9

なんとっっ。もみじ家はビーフシチューも×ですかv-361それは寂しいv-363
うちもクリームのほうが多いですが、ビーフもちろんしまっせ~~。

ビーフストロガノフとハヤシライスの違いがイマイチわからん私です。
かつて食べたことのあるビーフ~はクリーム?がかかってた気が…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。