さて問題。

無限ランニング
これは何でしょう??

ありそでなかった、この商品。
まさかホントに作っちゃう人がいるとわね~。
こんなもんをマジで作っちゃうのは、やっぱりのアメリカ人。

さてさて、答えは巨大扇風機…ではありません。
ワンコ用ランニングマシーンでした。
中に入ってコロコロコロコロと。
そう、ネズミ用の例のアレをビッグにしただけのもの。

安全面は?足傷めたりせんのだろうか??
犬が急に止まったらどうなるんだ??
こんな中に入って自ら走る犬がいるんだろうか??
そもそも犬をどこから入れるんだ??

なんだかツッコミどころ満載の商品。
店側も客引き目的なのか?
売る気はそうないらしく、値段付いてませんでした。
まあ結局、犬は外で走らせるのがイチバンだよね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ランニングマシーン一発で当たりましたよ景品が楽しみ~

私もちょくちょく、近所の○ー○ワンに言った時に見かけて憤慨しとりました表面には、犬が逃げださない様にちゃっかり、蓋までついていて、こんなもん買う奴に犬を飼う資格はないなんて思ってましたが、単なるディスプレイで安心しましたでも、以外とジジなら使いこなす恐れありな気がする
私はあれを見てハムスターの飼い方も見直すべきか・・・嫌、ハムスターのハウスには必要な気が・・・と、飼ってもないのに悩みましたよ~

Re: タイトルなし

大正解~v-314v-314v-314景品は…週末のお楽しみにi-198

そうですよ。私もピース○○で発見したんですよ。で、勝手に写メ。
始めは笑ったんですが、あとから考えたら「う~ん…」と。
私もジジなら…と思いましたが、
まあ目的もなく走るようなタマじゃないんでね。
鼻先に唐揚げでもぶら下げん限りはすぐ飽きちゃうでしょうねぇ。

さすがの私もハムスターの心配まではしなかったですね。
彼らはあれで楽しそうですが。自主的にやってますよねv-361
