ザ・大阪。

懐かしの味
たこせん。
おそらくよその地にはないのではないか?と思われる駄菓子。
楕円のエビせんを半分に割り、ソース、天かす、マヨ等と、
たこ焼き2個を挟んだディープな大阪の味。

小さい頃はよく食べたもんだが、出来心で久々買ってみました。
感想。「うまいもんは、うまい

たこ焼きはそんなに好きじゃないんやけど、タコせんは好きやな~~。
実は家でもたまにえびせん買ってきて、ソース&マヨで食べちゃう凸でした。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしい庶民のオヤツ、今どき良く見つけましたね~私も昔は、三丁目のタカマツで、よく駄菓子を買いましたな~(懐かしい~)このタコせんを家でも楽しむなんて、ザ・風流!!やはりデコポンさん家って、サザエさん一家な感じがしてあたたかいな~

Re: タイトルなし

アビコにあるんですよ~。ちょっと懐かしくなって食べちゃいました。
たこ焼き自身のレベルが高かったんで、記憶にあるタコせんより美味しかったです♪

タカマツ懐かしい~~。ヨーグル好きやったなぁ。焼きそば味のスナックとかも。

え?家でタコせんしませんか??
サザエさん一家なんて良いもんじゃないですが、
あの昭和の香りはエエ勝負してる自信がありますv-218
