肉・肉・焼肉~~♪

ちょっと遅れましたが、ホワイトデーに焼肉連れて行ってもらいました。
ここぞとばかりにリッチそうなお店に。

まずはお刺身6種から。
生はちょっと…な人にはツライと思いますが、凸は生肉好き。テンション
上左から順番に、ミノ湯引き&ハツ、レバー&センマイ、サーロイン、タン。
鶴参6鶴参7
鶴参5鶴参4
なんじゃこりゃ~美味し~美味し過ぎる~
特にレバーのクセや臭みのなさ、センマイの美味しさにびっくり

お次はテールスープ。
鶴参8
これまた美味しい。濃厚~~

やっと焼きに入ります。
タン&ツラミ&ミノ、上ロース&上ハラミ&イチボ、ハツ&ホルモン&…?
鶴参2鶴参1
鶴参3
焼きはツラミと2皿目全部。あと3皿目に入ってたハラミの付け根??
が美味しかったですね~~。特にツラミは目からウロコ。

〆にクッパ食べてご馳走様。クッパは普通やったね。

お肉のレベルの割にはリーズナブルなお店です。
でも最近焼肉食べ放題ばっかやったから、格の違いを見せつけられましたね。
まっ食べ放題は食べ放題で楽しく美味しいんだが。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぉうまそ~
ホワイトデーのお返しにこんなリッチなお店に連れて行ってくれるなんてお相手はかなりのジェントルマンいろいろゲテな部分も生で出すお店なんで、かなり美味いお肉なんでしょうね~いいな~

ブログ、リニューアル!!いい感じです

Re: タイトルなし

まあジェントルメンの正体はうちの上司なんですけどね。
か~な~り~美味しかったですよ~~。
正直もっともっと食べたかったです。お腹イッパイやったけど…
最近ランチも始めたそうなんで、また潜入してきます!!

携帯で見てもらってるんですかね??携帯用のは初めての模様替えですよね。
携帯用壁紙は桜のイイ感じのが見つかったので、夜桜風になってるはず…。
