今日は最後まで読んでね。

えぇ~いきなりですが、皆さんに今まで黙っていたことが…


でこぽん、この度…結婚することになりました



























なんてね。まあ4月1日だからね。
いくら考えてもイイネタ思いつかなかったんで。これしかないかなと。
まあ私のこと良く知る人にはあまりにナイ話過ぎて、
はいはいエイプリルフールね。って思われること必至。
あまりの自虐ぶりに涙出てきそうだわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ~ええ~っ

・・・って、おそらくデコポンさんの期待通りの反応をしてしまいましたよ~婚約者の顔写真でもアップされるのかと、下へ下がってくと、チャンチャンそっか、今日はエイプリルフールかおかげさまで、季節のイベントをしっかり楽しみましたよ

先越されたかと、一瞬だけヒヤッとしたけどね。
一瞬だけねっv-8

っんな、はずないのは周知のとおりだぁ~~~v-217
犬連れで嫁に行けるのは一匹までと相場が決まっている・・・らしい。

Re: Emamaさん

やった~i-197引っかかった~引っかかった~~i-199

ここまで捨て身でやったんやから、一人ぐらいはビックリしてくれないとね。
イーママは期待どおりでしたi-234

そっか、写真用意すれば良かったんや。
蝶ネクタイのジジとレースのカーテン被った私のチュ~写真とか。
来年はもうちょっと気合い入れて頑張ってみようi-278

Re: ラムヤイさん

ここにもちょっとだけ?引っかかってくれた人がi-234

犬は1匹までi-198そんなバナナi-282
でもまあ、何かの間違いで私が嫁に行くときは、
犬は置いてけと言われるのは目に見えてるんで。
ということは、実家近くに住まないと寂しいなぁ。
んなこと言ってたら、一生嫁には行けそうもないな…

途中の空欄、どんな写真がアップされるのかと。。
なかなかアップされないけど、重たい画像なんかな~~としばらく待ってみましたが、ただの空欄でしたね。。
ある意味、ダマされた。爆

近所に嫁ぐのもいいけど、婿をとるのはどうでしょう?
弟君は遠方やし!やっぱダメかな。。苦笑

この壁紙カワイイ!!めちゃ好みだ~♪

Re:ジェーンままさん

あらあら被害者続出??
やっぱ何か写真アップしときゃよかったですね。
来年の参考のために…メモメモ。

婿ですか…嫁にも行けないのに、婿とるのなんてさらに難関じゃないですか??
前途多難だなぁ。

4月入ったのに桜でイイ感じの壁紙見つけられなかったので。
ちょっと春っぽいでしょ??
