♪はっぴばーすでーナラ♪

昨日ナラぽんがついに大台に乗りました。時がたつのは早いもんだ。
葛餅みたいなナラ達を取り上げたのはついこの間のようなのに。

お誕生日は牛肉でお祝い。
いつでもどんな時でもご機嫌さんでゴハン食べるんで、
特に喜んでるようには見えなかったが…

お相伴にあずかったおジジは、お皿を置く前に肉食べちゃうなんて、
お行儀の悪いことをしたうえ、「おジジのお肉ないよ~~」
とかフザケタこと抜かしてましたけどね。

ソフトフォーカスなら
何か勝手にソフトフォーカスになってるんだが…
いつまでも子犬の時のまま。可愛いまま。な気がするのですが。
飼い主の欲目か?

ソフトフォーカスなら2
爆睡中にお邪魔したため、ボヘーッとしとります。

いつまでもウキウキキャピキャピぽんチャマでいてよね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ポンポン[i:63892]おめでとう~[i:63913]

ナラ、祝!10歳

お誕生の日にあったのに、何もえ~もん持ってなくてごめんよぉ~今度あった時は、ナラに一番大きなおやつ配るわナラが、ますます元気な一年を過ごしますように

それにしても、デコポンさん、犬って歳を重ねるごとに更に可愛くなっていきますね~ふっとした表情やしぐさはパピーの時のままだったりシニアの落ち着きもあり、不思議な生き物だ~ナラも、出会ったイケイケの頃と、ちーっともかわらんしね

Re: ポンポンおめでとう~

前日に「明日はナラの誕生日だ~~!!」と宣言しておくべきでしたね。反省。

そうですね~。パピーのころとは違う可愛さというか、
味わい深さが出てくるというか。

シニアの落ち着きは…ナラの場合、どうかな~~。
まあ昔のナイフように尖ったとこはなくなったか?
アジ行ったら、相変わらず若手には手厳しいけど。。。

ナラぽん、10歳おめでとう~~e-266
ほんと、でこぽん家のわんこ達は歳を感じさせないというか。。
ナラぽんも永遠のアイドル(古いね。爆)だわ!
無邪気でいて、しっかり仕事もこなす!(若手を教育する)っていいわ~~
じぇん子なんぞ、サラの教育すらできんからね・・e-350
ナラぽんファンの私としては、いつまでも今のまんまのナラちゃんでいてほしいですe-319

Re: タイトルなし

ナラに代わって…ありがとうございます。

永遠のアイドル(苦笑)。
まあおジジと並んで我が家のアイドルなのは間違いないですが。

ナラも昔はノアに教育されてましたからねぇ。
ああいうのは人間ではマネ出来ないですから。
みんな上の子に怒られて覚えていくんでしょうね。

あっナラは死ぬまであのまんまですよ、きっと。
