チュパチュパする犬

おジジのただいまの様子。
チョロっと
ベロをチョロっと出して寝ております。
さっきまでもっとベロンチョと出てたんだが、
写真撮ろうとしたら気づかれてしまったぃ。
薄目開けて、とんでもないブサ顔だわ。

一部のワンコは子供のころのオッパイを吸ってる夢を見て、
寝ぼけてエアチュパチュパすることがあると思うんですが。
ノアとかナラとかはやってた気がする。。。

それも大人になっていくうちにやらなくなるのが普通ですが。
おジジはもうすぐ6歳やってのにまだやってます。
いつまでチュパチュパする気なのか?
まあ本犬に自覚はないので、一生ヤル気かな??
それもまた可愛いのでヨシ


コメント

非公開コメント

ちょっと、ジジ貰っていいですかっなんじゃ~!可愛いすぎやろ~
ベロ出して、寝てる時にハチミツやらアイスやらを、こっそりベロにトッピングしてみたいどんな反応してくれるかな~
とにかく、いじりまくりたい系ですな

Re: タイトルなし

うふふ~。ジジはちょっとあげられないなぁ。

ベロにハチミツ?アイス??
たぶんゴソゴソ用意してる間にお目目ランランに気づかれちゃいます。
寝ちゃったら最後、雷なっても何しても起きないジジですが、
食べ物の気配がちょっとでもしたら、飛び起きちゃいますよ。
