マジへこみました。

週末の岐阜の競技会は中止になったそうですね。
まあ確かにそれどころじゃないわ。
何故かソノ気にならなかったのは虫の知らせやったのか??まさかな。

今日は朝から変な天気でした。
知らぬ間に通り雨。と思ったら、まるで夏みたいな真っ青な空。
かと思ったら、どんどん曇りだし、ついに雪まで。
そして現在…寒い。寒いです。
東北はもっと寒いんやろうな。せめて早く暖かくなったらいいのに。


今日の帰宅時。
「ぎりぎり○時のバス乗れるな~」なんて思いながら電車に乗ってたんですよ。
確かに意識ははっきりしてた…どころか扉の前に仁王立ちで下りる気満々やったし。
にもかかわらず気づいたら最寄駅通り過ぎてました
乗りたかったバス逃すわ。寒いわで。最悪。
そして、自分のあまりのスットコドッコイっぷりにマジへこみました。

…それにしても、なにトリップしたんやろ??
ボーっとしてたらいけませんなぁ。反省。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

岐阜・・。

中止になったね~ヤッパリて感じより
同じくなんとなく乗り気じゃなかったので
よかったようなぁぁ気がします~この状況で
競技会でもないでしょう~て言うのが正直な気持ち!

で・・例の「災害時のニュースでのブリちゃん」
その後「無事保護」されました。
良かった良かった~~その反面まだまだ沢山の
ワンコ達がこの寒さの中飼い主さんを待ってる
のでは~~と思うと心が痛みます。

Re: 岐阜・・。

地震直後はなんだかんだでやるんじゃないかと思ってたんですが、
もはやそんな状態ではないですね。

あのブリちゃん保護されたんですね~。良かった~~。
横のお年寄り?セッターも無事保護されたようですね。
これまた良かった良かった。
