レッグウォーマー完成。

レッグウォーマー完成
レッグウォーマー完成しました。
風呂上がりやから裸足でゴメンネ。
何とか寒いうちにできたものの、週末から一気に暖かくなるそうな。
まさかの出番なしか?冬まで持ち越し??

基本アジ用のつもりで編みました。
よって私の派手なアジ着に対応できるよう、
地味めの糸を選んだわけですが、結局なんか物足らん。
派手色で花のモチーフでも編んでくっ付けたろかしら。

とにかく、よっぽど暑くなったりせん限りは、土曜日の練習で着用してみます。
あまりにずり落ちるようなら、家用に降格ぢゃ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オッまたしても上出来の作品ではないですか~
デコポンさんにしては、地味すぎる気がしますが、確かに派手なコスチュームにはこれ位シックなものの方がシックリしかし個人的には、あの素敵な一作品目のネックウォーマーと、揃いのレッグウォーマー&手袋の組み合わせで、キョーレツな方がデコポンさんチックな気がしますいずれにしても、いつの間にか編み物の達人になってるじゃありませんか~今からイー毛あつめて毛糸作る準備するから、たまったらスペシャルネックウォーマー作って~たりん分は黒と白の毛もらいに行きま~す

Re: タイトルなし

少し中級技も会得しましたが、
まだまだ難しいところは「お母様~」と頼りまくってます。

やっぱ地味ですよね~~。使いやすい色ではあるんですけどね。
私も編み出してから、あの毛糸使えばよかったな~と後悔。
でもまた来年がありますから。

ネックウォーマーなら編めそうです!任してください。
差し色に白黒?どんなネックウォーマーになることやら…
