趣味・火遊び

ここんとこ、真面目に半身浴してます。っても15分やけど。

たまたまケータイが防水やったのをいいことに、
キッチンタイマー機能を使って、時間管理。

それに、たまたま事務所にお歳暮?で届いたキャンドルセットをお持ち帰りして、
ちょっと癒され空間にしてみたり
キャンドル
週末のみね。基本めんどくさがりなんで。本も読みにくいしさ。

15分って結構長くてヒマなんで、ちょっとセピアで撮ってみたりもして。
キャンドルセピア
確かに面倒なんですが、ユラユラ揺れる光が綺麗で癒されてる気もする。

↑こんなふうにケータイいじって遊んでたりもたまにしますが、
おおむね持ち込んだ本を読みふけってます。

たった15分ですが、かなり汗だく。
汗だく過ぎて、ちょっと読書に集中しにくいです。

もともと汗っかきやのに、続けてるうちにさらに汗かくようになってきましたよ~。
顔や胸元なんかはもちろんのこと、腕にまで玉のような汗が…

極寒の冬の風呂でこんなんやったら、これからどうなるんでしょ??
ちょっと恐ろしか…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャンドルまでセットしてやりますな~しかし、お風呂で携帯やら本やら見ると、指先は水面より上にあるのでは寒くないですか~私も、この冬はとにかく薄着で、特に靴下を薄い綿のみ着用(フリースやパイル地などのあったか化繊は愛用せず)したせいかしもやけも数える程度しかならなかったし、お風呂で汗も若干出るようになりました汗をかくって本当にいいですよね~できれば、犬と一緒に毎日、ランニングをしたいんですが、誰か貸してくれませんか~
話は変わりますが、猟師のおっちゃん、初代セー●が忘れられなくて、ずっとセー●って付けてたんでしょうか単なるめんどくさいから!と思ってたんですが意外とセンチな方だったのかもそう思うと無性に切なくなる・・・って、やっぱり私はアホだわ

Re: タイトルなし

え?お風呂に入ってるのに、指先出てる程度で寒くなったりはしませんよ~。
というか、むしろ手がシワシワになったら嫌なんで、常に外に出してる派です。
ワタシ的には冬場の半身浴は肩が冷たいですねえ。

私は今まで一度もしもやけできたことないですよね。
しかし、薄い靴下の方が出来にくいって、なんか意外~。
汗かけるようになったのはメデタイですね。
今年の夏は汗っかきデビューとなりますかね??

犬のレンタルはいつでもどうぞ。
元気でヒマしてんのがたくさんいますから。

猟師のおっちゃん、意外とセンチな気がしますよ。
おんなじ名前付けるのは面倒なだけかも知れませんが。
もしくは、立派だった先代に続けって意味もあるのかな~?とか。
お願いやから、ヨソの子のことでまで泣かないでくださいね…
