おひな祭り。と、ミー子13才。

今日は毎年恒例のおひな祭りパーチーでした。

ちらし寿司
今年はいつもと違うところでお寿司をオーダー。
たぶん五穀米で作ってる??ちょっと酢が控えめでした。


そうそう。ミー子さん先月26日で無事13歳になりました。
ノンノンに続いて、ミー子の誕生日も
気づいた時には日付変更線をまたぐ直前でした。
なんだ?今年はダメだな~~私。

翌日に牛ハツでお祝い。

お散歩ミー子
来年も元気にお誕生日をむかえられますように。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おひなパーチーいいなぁ~和菓子も美味しそうだ♪おウチでしたの?
お雛様は、早めにしまわにゃいけんよ~~って、
昨日の職場の話題はソレでしたe-257

ミオちゃん、13歳なんだ!
見えんねー!!白髪ないし
牛ハツ食べて、13歳も元気に過ごしてねe-454

Re: タイトルなし

職場近くでしました。事務員仲間たちと集まって。
ウチは既にもう10年以上…下手したら20年近く?お雛様出してません。
だから早くしまうも何もないんですが、順調に行き遅れてるなぁi-229

そうです、13歳。ウチに来た頃は持病もあるから、
そんなに長生きせんやろうな~なんて思ってたんですが、なんのなんの。
あと2~3年は余裕?ってぐらい元気いっぱいです。
