よっしーとお散歩。

日曜日はよっしーがわざわざウチのワンどもをお散歩させに来てくれました。
この間から、私のドタキャンだのなんだので延び延びになってたんですよね~。
ほんと申し訳ない

よっしーはウチの犬どもに揉みくちゃにされながらも、
癒しだ~と言って遊びにきてくれる奇特な人です。

ウチのワンどもの過剰な愛情表現にももう慣れっこなようなんで、
踏みつけられてようと何されてようと、基本放置です。うっひゃっひゃ~~

よっしーとナラ
優しくナデナデしてもらって、ナラぽんご満悦~~

よっしーと知り合ったのは高2の時。
お付き合いも軽く10年過ぎてしまいましたね。
グウタラズボラで連絡もマメにしない私をかまってくれる得がたき友であります。
いつまでも仲良くしてちょ~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

