今週末はホントひっさびさヒマしてます。

結局、岐阜の競技会は出陳をみあわせました。ここんとこ忙しかったから。
ってのもないではないけど、特にこれといった理由はなく。なんとなく。
敢えて言うなら…この間の福山が結構遠かったり天候悪かったりで大変やったんで、
なんかちょっと新しい会場恐怖症気味かも。
長年やってると新しい会場って滅多とないから余計かね。

残りのGW2デイズ、徳島は出陳予定。
時期的におジジのモチベーションは微妙になってくるが。
とにかく、それまで地道に練習頑張ろっと。


先週末、泉大津の翌日はちょいとお出かけ。
で、おしゃれなお店でごちそうになりました。

オーガニックな素材にこだわったフレンチ風?のチャイニーズやったかと。

前菜
前菜。こういう感じでチビッとずつ食べられるの好きさ。

海老チリ
海老と白身魚とナスのチリソース。こういう盛り付けがフレンチの香り??

肉味噌野菜巻き
肉味噌の野菜巻き。個人的には肉味噌もうちょっとコッテリが好きだな~。

他にも卵とホウレン草のクリームソースとかチャーハンとか出てきました。

杏仁豆腐
デザートは杏仁豆腐。
牛乳嫌いな私にはちょいと苦手なタイプでした。
一般的にはこういうお味はウケルんでないかと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

