キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウでランチ。

途中まで書いてたのにガッツリバッサリ消しちゃった
ってことで、キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウでランチしてきました。
ちょっと前に出来てたんですが、何となく入りにくい雰囲気で。

でもある日突然フラフラ~と吸い寄せられるように入ってしまいました。
ちなみに、こういう時って何センサーが働いてるのか知りませんが、意外と外れません。
今回もアタリでした。

海老カツ
プリップリ海老カツ~~~
にゅうめん付き。タルタルも手作りで美味し

1000円と個人的にはランチにはチト高めやけど、コーヒー付きやしな。
コーヒー以外はだめですか?って聞いたら紅茶入れてくれました。
こういうちょっとした融通利かせてくれるのもエエ感じ。

今回はチキン南蛮に吸い寄せられたんですが、
残念ながらチキン南蛮は品切れ。次回リベンジだな。

ところで、ネーミングからフレンチか?
フレンチのお店がランチでチキン南蛮??
と思ってたんですが、串カツ屋さんでした。夜も良さそうだね~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

