お天気よ~し、気分よ~し、コースよ~し。そして結果は…

泉大津行ってきましたよ~~。以後、長々と感想書きます。
興味無い方はスルーでどうぞ。

本日はAG検分、JP検分、JP走って、AG走る。
という、AG走る頃には検分したこと全部忘れてんじゃね??みたいな順番でした。
一応、主催者側からもお詫びというかご協力ください的な放送がありましたよ。

でもまあ、こんな無茶な進行でも、マルコミラクルと言うかなんというか。
普段走りなれない外国風?コースでしかも2度までしかないからか、
いつもの2度より難しいよね?っていう2.5度コースやったのに、何故か覚えやすい。
2度上がって以来、どっちやったっけ?ってこととか、
ああ~~っ覚えられん~~~ってこと間々あるんですけどね。不思議なもんです。

だからって、もちろん簡単なわけはなく。
マルコのコースでありがちな、走ってから、
「ああっこんなところに罠が」ってなことになるんですけどね。

そういえば、マルコのコースで2度走るの初めてでしたが、
難しいでも、すんごく楽しかったですよ~~。
変な言葉かもしれんけど、無理なく難しいというか。
なんか流れが良くて、気持ちよく走れるんですよね。
だからこそ難しいところに気づかず、それがさらに難易度をあげてる気もしますが。

で、肝心の結果なんですが、JP失格、AG完走(失敗2、拒絶2)でした。

JPはシュートトンネル出てジジが逆旋回してしまい、
そのまま呼んだら、シュートの布部分を飛び越えてきてしまい、ピー。
おそらく完走率激悪やったんで、あわよくば…やったのに。って、この邪念め、クソクソ

AGはおジジ、ちょっと飽き飽きモード。
というのも、JP終わってからAGまでの間隔がジジ的には短すぎました。
ネットゲージでヤル気チャージする時間が少なすぎました。
でもまあ良いんです。課題やったタッチがホンマ文句なしの完璧やったから
絵に描いたような2オン2オフ。エクセレントワンダホー

じゃあ失敗2は何?って言うと、珍しいことにバー落下です。
ジジはバー落下しないって神話崩れたり~~。これについては完璧過信してましたね。
まあそれだけタイトで厳しいコースやったってことなんでしょう。

拒絶2は…1つは思い出せるんやけど、も1つなんやったっけ?
ちなみに1つは裏から跳ばせるのを私が丁寧に支持しなかったせいです。
跳んだ!と思ったのに、付いて来てました。


毎回書いてる気がしますが、今回も全体通してエエ感じやったと思います。
なんか2度走るのにも自信ついてきたし。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様~
マルココース、堪能できて良かったねe-454
じぇん子は確か、2度昇格後の初ランがマルココースじゃなかったかと思うんだけど。。ウソかも。笑
ワンコが気持ちよく走れるコースだよね!
無理なく難しいけど。e-257

次に向けて、練習がんばろー♪

Re: No title

そうですね、今年もマルコのコースを走れて余は満足じゃ~i-237
そうなんですよ、ホント無理なく難しい。でも楽しい。

次は岐阜か?どうするか??まだ検討中ですが…今週中には決めないとね。
とりあえず来週はやっとゆっくり休めそうです。
