上へ下への大騒動(お腹ピーピー)以降、体重が増えない件。

本日大阪はほぼ晴天なり。阪神高速も動いております。
よくよく考えたらさ~。これが来週土曜日やったら、エライことなってたよね。

みんな会場の泉大津に来れず。
高速使わなくていい地元民と前日入りメンバーだけが、ポツンと…
一応、雨天決行ってことになってるけど、
そんな状態になってもやるんやろうか?競技会。
ジャッジが来れなかったら…無理よね??


ところで、また最近美味しいもの食べたりなんだり、
(週末も梅の花でくみ上げ湯葉付きのコース食べてきたにょ~ん。)
体重が気になるところですが、好き勝手やってる割には、
何故かこのところ体重が増えません。
たくさん食べたな~と思っても増えるのはチビッとだけ。
そして、翌日には元に戻っておる。どころか、むしろ減ってる??

原因は年明けからの2連続胃腸炎のようで…胃が小さくなったか?
すぐお腹いっぱいになっちゃうんですよね。
体調はすこぶる良いので、このまま順調にゲッソリ行きたいもんだ。うん。

ちなみに、ワンどもも体重減り気味である。
もしかしたて、ウチが寒すぎて、体温調節にエネルギー使いすぎてんのか??
…そうかも。まあ何でもイイや、体重減ったら。


コメント

非公開コメント

