ド忘れのお詫びに黒毛和牛でハッピーバースデー。

一昨日、フトした瞬間にノンノンの11回目の誕生日をスルーしてたことに気づいた凸。
去年も誰かの誕生日忘れたよな~と思ったら、ミー子の誕生日やった。
ちなみに去年のノンノンの誕生日はウイルス性胃腸炎により延期してました。

ケーキでハッピーバースデーよりもお肉でお祝いの方が喜んでもらえるかと、
お詫びも兼ねて豪勢に黒毛和牛を献上。いつものゴハンにトッピング。
もちろん他のワンどももご相伴にあずかりましたよ。

バースデーディナー

しかしまあ、残念なことにいつでも何でも美味しく食べる我が家のワンどもは、
黒毛和牛でも鶏ムネ肉でも変わらぬテンションでガツガツ食べるのみ

少しは喜んでもらえたのかしら??

そういや、主役の写真なし。またそのうち載せましょう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イェ~イノンノン、11歳のお誕生日おめでとう~お姉ちゃんが、黒毛和牛なんぞを奮発してくれて良かったね~
いや、鶏肉でもなんでも良いから、もっとお腹一杯食べたいか~とにかくノンノンが今年も健康で元気な一年を過ごせます様に

Re: タイトルなし

そうそう。こちらの願いはまた来年元気に誕生日を迎えてくれること。

確かにプレゼントは何でも良さそう。
みんな、お腹いっぱいになればそれで幸せよね~。

ミオは何にしようかな~。またお肉?それともケーキ?
ただの牛肉ばっかりじゃあ芸がないから、ハツとかあげてみよっかな~~。
