今週で4週連続アジってます。これで私もアジキチでしょうか?

岡山でアジってきました。

先週のタッチ外しを修復するため、ちょっとタッチの練習をいつもと違う感じで。
おかげでタッチはエエ感じになったわけですが、今度はスラロームの調子悪し
まるで高級タンスのように、1つ抽斗を直すと違う抽斗が出てくるイメージで悪くなる。。

午後ポカポカしてくるとタラタラおジジが出現したが、
最近はなんとかそれもコントロールできつつあり。
まあ全体を通して、安定はしてるかな??

来週また練習行って、さらにタッチとスラの強化。
再来週は泉大津の競技会。久々マルコ氏のコース。楽しみやな~
意外と相性良いのよね。熊本でもJPはCR、
AGは忘れもしない苔事件でCRはならんかったが、イイ感じやったし

これで6週連続アジですか。完璧アジキチですね。でも実はそろそろ休みたい病です。
泉大津終わったら休むぞ~~~グウタラするぞ~~~


コメント

非公開コメント

