でこぽん2作目。またしてもスヌードなり~。

スヌード2つ目できました

スヌード2作目
モデル犬・ならぽん

言うてるうちに暖かくなりそうなんで、
ここらで止めようかとも思ったんですが、
今度はレッグウォーマー作ってみます。

ちょっとでも暖かい方がいいな~と、
なんとなくアルパカ&ウールの毛糸選んでみたんやけど、どうやろ?
ってか、手の遅い私ですが、寒いうちに完成するかな??
まあレッグウォーマーなら春でも…とかなんとか。

ストール的なものも作ってみたいな~とか。次の冬までに…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

センスいい~
一作目といい、今回といい斬新な色合いなのに、何にでも合いそうで個性的な感じが超いいっ
本当にお洒落なセレクトショップにディスプレイされてても不思議じゃないよ~忙しい合間にこんな素敵なもんを編みあげちゃうなんて、凄いですね~脱帽

Re: タイトルなし

Emama褒めすぎ褒めすぎ。
でも今回のは、ちょっと自信ありですi-278
仕事関係の人にもキレイな色~と褒めてもらいました。
って、私はその糸選んだだけで、誰が編んでもこんななりますが~。

まあ休日忙しいだけで、平日はヒマ人ですから。
それでも全然編まない日があったり、編んでも1日数段だけやったりで、
なかなか出来上がりませんi-182ノロノロ編み物ですi-195
でも今回は小物やから、ちょっとは早くできるかな??
