無事に標準タイムをクリアしてましたよ~。

以前、おジジにとって2度の標準タイムは厳しい。的なこと書いた気がします。

手応え的には毎回ギリギリかな~って感じやったんですが、
これまではオーバーランで拒絶等のミスやったため、正確なタイムがわからず、
たぶん大丈夫やろうけど、正直どうやろ??と思ってたわけです。

で、今回はたまたまタッチ外しのみでタイム的にはCRしたのとほぼ変わりないと思われ、
良い機会やから、タイムチェックしときゃよかったんですが、
あまりの寒さと、とにかく早く帰りたい誘惑に負け、
ジジのタイムも標準タイムもノーチェックで帰ってきてしまいました。

でもまあ、最近は便利な世の中になりましたよね。
ネットで調べられんもんなんてないんじゃなかろか?
ちゃんと標準タイムが載ってるブログが見つかりました。
ジジのタイムは撮ってたビデオで計測。
ちなみに、AG2の標準タイムは45秒でした。



で、おジジのタイムはと言うと…44.1秒。おーーーギリギリセーフ

後はCRするだけだな。…それが一番難しいんだがな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

