なんとなく胃部不快感に悩まされる今日この頃。

どもども。タイトルの通り、なんとなく胃の調子の悪い凸です
吐きそうとまではいかず、ご飯も普通に食べるが、今日は串カツ…なんて信憑性のない話なんだ。
なんとなく絶好調とは言い難い。と言うか、むしろ調子が悪い
そんなことってありますよね。たまに。ごく稀に。

ウイルス性胃腸炎みたいな激烈な症状もなく、ホントになんとなくなんで、
とりあえず今日は胃薬飲んで、ゆたぽん抱えて寝てみようと思います。
おそらく冷えじゃなかろか?それぐらいしか思い当ることないから。

ここ数日、私の周りにもインフルが接近してる模様。
普段はタミフルがあれば怖くない。インフルどんと来いと調子こいてる凸ですが、
罹らんにこしたこたぁない。ってことで、気合い入れて、まずは胃から治します。
ってか、何食べても美味しさ2割減その程度か??ってのは、生活に張り合いがないわ。


コメント

非公開コメント

あれ~っらしくないけど大丈夫ですか~ストレス・・・って事はないかいやいや、意外とストレスかも胃の調子が悪い時はキャベツが即効薬です(飲み過ぎの場合に限ったらごめんなさい)とりあえず不調モードから早く脱っせる様に気をつけて下さいねお大事に

Re: タイトルなし

そうなんですよ~。あんまり大丈夫じゃないです。ナンチャッテ。
なんだかんだ言いながら、今日の晩御飯はキムチ鍋。
我ながらアホやな~と思いながらもモリモリ食べ、またしても若干不調です。

昨日キャベツ食べたんやけどな~。
串カツのお伴やったからイイトコ相殺ぐらいですかね??

吐くほどになったら、さすがに食べるのやめるんやけど…
この程度の不調で食べるのはやめられんな~~。
