これはストレスか?いや、ただの食いしん坊だ。

朝、事務所に着いて、まず考えることと言えば…

「ランチ何にしよっかな~?」

ランチ食べた後、考えることと言えば…

「今日のおやつは何かな~?」

仕事が終わり、電車に揺られながら考えることと言えば…
もうそろそろ皆さんお気づきでしょうが

「晩ごはんは何かな~?」

寝る前のリラックスライムに考えることと言えば…
みなまで言うなという感じですが

「明日の晩ごはんは何リクエストしよっかな~?」


……………自分でも何してんだろ?と思う今日この頃です。
別に普段から食べたいもん食べてるんで、ダイエットのストレスとかじゃありません。

ただの食いしん坊なんです。そして、ただのヒマ人なんです。
うん、間違いない

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FuFuでこぽんさんは、だからこそ健康なんでしょうね三十路に届くお年頃とは思えぬツルッツルのお肌も、やはり食い気からうらやましい~限り

Re: タイトルなし

確かに…だからこそ元気なのかも。とは思いますi-237

お肌はよく見ると残念ながら、そんなにツルッツルではないんですよね~。
曲がり角を曲がって早5年ですからね…i-202
最近とみにやばくなってきてる気がします。
ってか、イーママこそツルツルピカピカじゃないですかi-199
