スクラブを揉み込んでると変な気分になるって話。

今年、誠に残念なことながらジーミソの声を聞く予定の凸。
去年の秋頃から顔はクリニークのセブンデイスクラブクリーム~、
体はハウスオブローゼのOh!Babyで磨きをかけております。

顔に似合わず、結構な敏感肌なため、
どちらも毎日使えるという宣伝文句のものを、
週イチのスペシャルケアとして使ってます。

まあすんごい調子が良いとかいうこともないですが、
特にトラブルもなく、やった後2~3日ぐらいは流石にチュルチュルしております。

で、そんなこんなでゴキゲンな凸ですが、
体にスクラブを揉み込むたびに、毎度毎度とあるイメージが湧いてくる。
なんかね~、お肉に塩コショウを揉み込んでる感じがするんです。
「美味しくな~れ。美味しくな~れ。」って

そろそろ美味しくなったかしら??


コメント

非公開コメント

