何を隠そう、技術の成績は文句ナシの5でした。

正月休み最終日に1年以上買わんといかんな~と
思いながら保留してたテレビ台を買いに行きまして。

できれば、白いテレビ台が欲しかったんやけど、
これカッコいいな~と思うのはやっぱり高級品で…
まあまあ値段とデザインの折り合いがついた品物があったと思ったら、
運の悪いことに品切れでお取り寄せ。

商品が入った金曜夜に取りに行き、
翌日は早朝アジに行かないかんかったので、その日は放置したまま就寝。

日曜日は日曜日でNAS新年会の予定があり、
今月はもう週末の予定はほぼ埋まってるし、
このままでは平日夜に組み立てるか、2月まで放置になりそう…と思い、
アジから帰宅後に夜なべをしてテレビ台組み立ててみました。

テレビ台
製作時間3時間。結構な大作だわ。
こういうものを難なく組み立てられてしまう自分が女としてダメな気がする今日この頃。
ココはこんなのできな~~いと言うべきか?残念ながら昔から大工仕事は得意だ。
実はちょっとボンドがはみ出てたりするが、そこはB型、ご愛嬌ということで。。。


テレビ台2
テレビを実際に乗せてみた。DVDレコーダーやらなんやらも移動。
コードが蛇のように絡まり合い、更にはテレビ台よりテレビが大きいという
珍妙な状態からどうにかこうにか脱却成功。

本棚なくしても、結局テレビ台とスタンドミラーに占拠されることになり、
プラマイゼロになった気もしなくもないが、なんとなくスッキリした。
気分も新たに生活をはじめられそうな、そんな予感。


コメント

非公開コメント

