福来い!

地元の神社が8日戎やったので、お参りに行ってきました

そして、ついでにとんぼ玉みくじなるものも引いてきました。

中吉。おおむね良い感じでした。
珍しく神社で巻きつけてきたので詳細は覚えてませんが…

争い事はするなと。争い事は嫌いなので、巻き込まれん限りは大丈夫
縁談は周りに惑わされるな、自分を信じろ。だと。
商売は損はないけど利は少ないって

旅行が良しやったのがうれしかったかな。
藤森のは(ちなみに吉でした)旅行は難ありやったから…


ちゃんと縁起物?の熊手も買ってきたけど、今年我が家に福は来るかな~~?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

御挨拶が遅くなってしまって・・・
あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!
わたしはこれから初詣いってきますよ~しかもこんな夕方に 笑

旅行運良くて良かったね!
うちの娘が、まだ合格してもないのに卒業旅行の参考に
グアムと台湾の記事参考にさせてもらってましたよー
どちらも楽しそうなんだけど
でこぽんさんはどっちが良かった~?

NoTitle

あけましておめでとうございますi-197
こちらこそ、よろしくお願いしますね~。
初詣はお願い事イッパイしてきましたか~i-198

旅行運は良いのか悪いのか??ですけどね。
台湾とグアム、どっちかっていうと私はグアムですかね。
台湾はホント写真撮ってご飯食べてただけで…それはそれで楽しかったけど。

結局は好みですけどね。一緒に行く人にもよるかな?
インドア派、グルメ好きなら台湾。
アウトドア派、アクティブな人ならグアム。買い物好きもグアムかな??

グアムは年齢が若ければ若いほど楽しめると思いますよ~i-234
日焼け、水着、アメリカンサイズの食べ物がOKなうちに行っとくべきですねi-278
反対に台湾は何歳になってもソコソコ楽しめると思います。

しかし、高校の卒業旅行が海外ってリッチ~i-183
今どきってそんな感じなんですね~。私なんて九州旅行でした…i-229
