イブは…

そういえば25日は遊び倒した凸ですが、24日はと言うと…

チキン
ランチは久々にファブール行って、予想通りの鶏モモ肉の料理。

ブッシュドノエル
デザートはこれまた予想通りのブッシュドノエル。うま~~~

夜は一鶴の骨付鶏~。もちろん『おや』で。
クリスマスってことでレンジタイプしかなかったんですが、
いつもより味がしみ込んでる感じ?でちょっと辛かったですな。


そして、デザートは渋茶と羊羹


イブの1日で1羽分の鶏モモが私の犠牲に…ナムナム

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

皆のまとめ買い!有難うございました~我が家もおかげさまでクリスマスらしい食卓になりました
予め、レンジ仕様と聞いておりましたが、全く問題なくとてもおいしかったです確かに、こんなにスパイシーだったっけとは思いましたが、私は辛いの大好きなので更に美味しく感じましたあのスパイスと油は、残さずキャベツにつけて拭いましたよ有難うございました~

Re: タイトルなし

今年は過去最多の11本購入i-183でした。
イルミネーション見に来る人々の波をかき分けながらの帰宅はなかなか大変でしたが、
みんなに喜んでもらえたし、美味しかったし。頑張ったかいがありました。


母のを味見した感じでは、ヒナはまだ良かったようですね。
親はちょっと塩辛かったんですよ~。残念でしたi-240
またリベンジすると思います。その時はまた声掛けますね~。
