NAS忘年会・2010

25日はNASの忘年会でした。
30才を前にして相変わらず25日に集まれるなんて、
なんて素晴らしい?友達なんでしょ
まぁおかげで淋しいクリスマスとは無縁でした。

とりあえず、クリスマスっちゅうたらやろ?
ってことで朝から、
スイーツパラダイス
ケーキバイキング
↑はもみじさんのお皿です。
私の皿はとにかく盛りつけが汚くて…ブログアップは自粛しておきます。

合間にパスタなど挟みながら、結局量的にはホール食いくらいか??
若人に囲まれながら 平均年齢は確実に10代やった… ケーキ食べまくりました~。
最終的にはこんなでこぽん見たことないと言われるほどヘロヘロやったけどね。。。
意外と甘味には強くないのよ、ワタシ。

ケーキバイキングを終了後は腹ごなしのため、
の中、梅田から心斎橋まで徒歩で移動。
そして…
ボウリング
NAS初?ボウリング大会

結局、3ゲームやって最後の最後に辛うじて100超えたという、
なんともヘッポコな成績でしたが、まあとにかく楽しかったこと
しかもイベントタイムにピークがやってきた桐沢さんが
ピンを9本倒し、記念品GET
ただじゃあ帰りませんよ、私たち。

ボウリングの後はさらに難波まで歩いて、ボチボチ地元へ帰り、
〆はモチロン??
焼肉食べ放題
焼肉食べ放題

ケーキバイキング終了時には、きっとろくろく食べられんだろうと思ってたんですが、
そんな心配は無用でしたね。1日動き回ったせいかな??

食べて、喋って、笑って、騒いで。
とにかく楽しい忘年会でした

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

