スヌード完成


この間からネチネチ編んでいたスヌード(人間用)が完成しました。
スヌード完成
派手な感じにしたくて、補色だなんだ入れた結果、
色がケンカしてる感じですが、まあ自分的にはよくできたかなと。

きっかけはスヌードが欲しくて物色してた時に、
一目ボレしたヴィヴィアンウエストウッドのスヌードが軽く諭吉さん飛ぶ金額で、
これぐらいなら編めるかな~?なんて思っちゃったからなんですが、
結局全然違う代物になったものの、結構お気に入りです

更に新作を作成開始しております。
こんどはもうちょっとオサレな感じにできる予定。

実はこういう単純作業は結構得意なんです。
自分で編めば理想に近いものが出来るし、結構楽しい
この冬は編み物を趣味にしちゃうぜ~~


コメント

非公開コメント

