順調すぎてコワイッ


昨日一日のスケジュールは、
犬シャンプー2頭、私の髪のカット、プリンター購入。

こういう予定が予定通り進むことって滅多にないので、
まあ犬シャンと私の髪のカットして、プリンターの偵察が済めば御の字。
と思ってたんですが…

午前中にノアナラのシャンプー終了。
午後一に美容室行って、10年ぐらいぶりに限りなくショートに近いボブにカット
犬どもを散歩に連れて行き、その後電器屋へ。
アウトレットの店で蛍光灯やプリンターを物色。

まあ蛍光灯はテキトーで良いとして、
プリンターは店員さんと相談やな~と思ってたんですが、
残念ながらプリンター売り場に店員さんはおらず。
隣のデジカメ売場の店員引っ張って来ても、
大したアドバイスはもらえなさそうな気がしたので、
機能を比較、値段と相談して無線LAN付きのエプソンのプリンターを購入。

しかし、問題は買ってから。
アナログ人間な私が自分ひとりで、
無事にプリンターとPCを無線LANにて接続できるのか??
とそれを何より心配してたわけですが…

イマドキ何もかんも簡単にできるようになってるんですね~
説明書通りに準備して、ソフト入れて、
後はハイハイハ~イってクリックしてたら、無事接続

調子に乗って、年賀はがきのデザインして、
賀状面の印刷まで終了してしまいました
順調すぎてコワ~~~イ。

それにしても、今度のプリンターは印刷スピード良し。画質も上々。
なかなか良い買い物やったんではないかと

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナイスなヘアスタイルでしたよ私は個人的には今位の方が好きだな~
あの時間から、やっぱりプリンタを購入しに行ったんですな相変わらずフットワーク軽いっでも、年末の行事がスタスタ片付いておめでとう~後は、長すぎる冬休みを待つのみね~っいいな~

Re: タイトルなし

ありがとうございます~。
私も短いの嫌いじゃないんですよ。ただなかなか似合わないだけで。
今回は成功かな?自分でも気に入ってます。

そうなんですよ、あれから行ってきました。
さすがに電気屋さんも大盛況でした。

長過ぎる冬休み…何して過ごしましょうかね~~?
