アジ納め&痛風忘年会


土曜日はアジ納めってきました。
純粋に練習はまさかの2か月ぶり??
我ながら、あり得んわ…

しかし、何かと詰まっとる予定の合間を縫って参加しただけありました。
ジジとのアジリティーにおいての目下の目標であるスピードアップ。
これにチットだけ光明が差した気がするのです。あくまで気がするだけだが。
ということで、来年に向けて良いアジ納めとなりました。


で、アジ練を早退して家に帰り、今度は痛風会の忘年会。
略して痛風忘年会。

予定では韓国料理屋でタラフク鍋コース??やったのですが、
お店側の都合により、急遽キャンセル。
こんな時期に…しかも前日になって…
と、一時はえらいこっちゃでしたが、
頼りになる幹事役のリリママのおかげで、
美味しい串カツ屋さんで無事に痛風忘年会を開催することができたのでした。

花串いわ井
お腹イッパイ。美味かったにょ~~~ん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年最後の練習が満足に終わって、来年へ向かってのモチベーションも上がりますね私も楽しみにしています

忘年会、楽しかったですね~おつかれさまでした本当に一時はどうなるかと焦りましたが、リリママのおかげで今年の年末も皆元気に楽しく痛風会が開催出来た事に感謝です来年も良い年にしましょうね~

Re: タイトルなし

無事にジジも私もゴキゲンで終われてよかったですi-278

また来年も痛風会で美味しいお店巡るの楽しみにします。
よろしくお願いしま~~~すi-199
