FC2ブログ

朝練

昨日、クイズ番組でシャアのフルネームを答えられる自分に気づき、
ちょっとショックを受けたでこぽんです。
少し前まではアムロって安室奈美恵ですか
っていう普通の女の子やったはずなんですけど…
何処で道を踏み外したのかそしてどこへ向かうの私
ちなみにシャアのフルネームはシャア=アズナブル。…どうでも良いですね。


さてさて、久方ぶりに訓練のお話。

まずジジは全体的な調子はヨシ。
脚側の出来も、殊の外良い。ちょっと意地悪したって、ピタッと横に付いてる。
しかし、常歩行進中の停座が出来ない。振り返ったら、立って待ってる状態。
あらら。新しい症状やわ…

ってことで、早速対策。
ちょっとキツイ目にコマンドを掛ける。ジジが固まってしまって、更に
今度はちょっそソフトにコマンドを…うん、これで出来るらしい。
あと何回かやってみたけど、問題なし。

これぐらいの症状なら、そんなに問題ないでしょ。
たぶん、次の練習のときには元通りできるようになってるハズ


さて、最近とみにヤル気を漲らせているナラぽん。
来月にOB2出場も決めたことやし、こっちも頑張らにゃあなりません。

でも、OBの練習って時間がかかるので、朝練の時は不得意科目だけ練習。
遠隔は伏臥からの停座が微妙なものの、まっ
前進はボールって言う目標がないと、1回目はチト不安。
2回目以降は問題ないんやけどね…。

最後に最大の懸案である臭気選別。
前回の練習時は全然ダメで、でもそのおかげで物品の管理の問題が浮上したので、それを改善。
そして、昨日は久々のリードオフ(紐なしにすると途端にできなくなるのよねぇ
どうなったかと言うと…百発百中のナラぽんでした

元々、真面目にすれば出来るナラ。
でもリードがないとテキトーにやっちゃうという、変な癖を身につけ、
困っとったんですが、ここ2回程の練習で、臭気選別の前に、
喝っっ
ってしてたら、全体の集中も良くなり、
臭気選別はもちろんのこと、脚側まで良くなってきました

練習が良くなってくるって、現役時代のデジャブのようですが、
本番、今度こそお願いしまっせ~ナラぽん

朝やけ
こんな朝やけの中で練習。頑張るな~私

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。