おジジのヤル気スイッチ

最近のおジジとのアジは平穏でした。
昔みたいなトロトロではなく、かといってボーダーのようなかっ飛びでもなく。
程良い早さと冷静さと兼ね備え、イイ感じ

正直な話、年内には2度に昇格できるかな~とか思ってたわけですよ。

昨日、おジジは朝、カラーを付けた時から、
「え~今日もお出かけ~おジジ今日はお休みしたい~
って雰囲気出しまくりで、ヤル気ゼロ。

ま、そんなこと言いながらも、最近はやる時ゃやるからね~と
そう心配もせずに会場へ。

しか~し、いざスタート切った、おジジは走る走る。
いつもなら、こっちが本気で走れば先行できるハズのストレートを、
バビュ~ンと軽々私を追い越す始末

ちなみにそのJP1を見ていた方々の感想。
「笑わせてもらったよ」
「ジジ楽しそうやったね~」
「(真っ直ぐが)早かったよ~~」でした。
え~っと、1つ目以外は今まで言われたことないんですが

しかし、まあなんて言ったってブリ。
ノアの走りより早いなんてことはないのですが、
ジジにはジジ仕様のハンドリングをしてるつもりの私にとって、
いきなりバビュ~ンってされると、困るわけです

おっかしいな~。
リンクに立つまでそんなにヤル気のようには見えんかったけど…
誰か、おジジのスイッチの在り処、教えてください

昨日一日で、私は完全自信喪失です。今期2度昇格は無理かもナ~
1つ幸いなことと言えば、昨日の会場がおそらくマックスに上がるとこであろうということ。
ホント、昨日だけであって欲しい

せめて、練習の時もバビュ~ンとやってくれると練習もできるんやけどね~。
それはないんよね~~。

そんなこんな言いながらも、
おジジがアジを楽しくしてくれるようになってウレシイ限りですがね
早い子をハンドリングするのはなんだかんだで鍛えられてますから。
そのうち何とかなるでしょう(と書いておこう。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。