FC2ブログ

ライラの冒険

見たい番組をハードディスクに録画するようになり、
容量が大きくなったことで、めっきり気が大きくなった私。

ついに映画(もちろん洋画~)に手を出すようになってしまいました。
元々好きなんですけどね。
チビッコイ頃から洋画好きオカンに無理くり
「バックトゥザフューチャー」とか連れて行かれてたんで、筋金入りです。
周りはみんな、ドラえもんとか見てたのにさ~

そんなこんなで先ずはちょうどCSでやってた
「ライラの冒険」を遅ればせながら見ました。
私はポーションより“やくそう”、アンドロイドより魔法使いが好き~な人間なので、
この手のファンタジーな感じの映画が大好物です。

映画で言うと「ネバーエンディングストーリー」に始まり、「ロードオブザリング」とかもね。
で、「ライラの冒険」ももちろん面白かったです
動物好きとしてはダイモンとクマがたまらんよね~。
クマのイオレクと主人公の父のダイモンのユキヒョウがお気に入り~

しかしっ続編があるようなのですが、まだ決まっておらぬと。
不況のためなようですが…興行成績もイマイチやったのかね
なんとか続編作ってほしいですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ワタクシの映画起源

保育園の年長組
初めて見た映画が

『死霊のはらわた』

。。。。。。。


筋金入りどす!
親も親どす!

Re: ワタクシの映画起源

保育園時に「死霊のはらわた」…
すげぇ。惨敗やわ。
親御さんは何を思われて「死霊のはらわた」やったんでしょうね。

私は確か高校ぐらいの頃見ました。
長く愛されるホラー?スバラシイです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。