fc2ブログ

カレー3食連続で食う女

昨日は事務所でランチ中に、
「カレー100食連続で食う男」というブログを読みました。
1日3食、他の固形物は一切口にしないという過酷な挑戦です。

1食のおでんも同じ味に飽き飽きして完食出来ず、
お寿司も同じ理由でお腹いっぱい食べられない、
飽きっぽい私にとっては「スゴイッ」の一言しか出ない。

しかししか~し、そんな私もカレーは別でした。
我が家はみんなカレー大好き。1~2週間に1度はカレーが出てくる。
そして、夕食カレー。朝食2日目のカレー。昼食カレーうどん。
という変則の3食連続カレーはやります。これなら、全然平気

そういえば、マカオ旅行中も3日目にして無性にカレー食べたくなりました。
これが噂に聞く和食(ではないか)食べたい症候群かと。
そして、4日目にチキンカレーヌードルを食べました。
さらに、家に帰るとカレーライスが待ってました。
もちろん食べました

和食食べたい症候群ではなく、
我が家のカレーヘビロテ周期が来て、体が欲してただけだったようです


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント