新規開拓

お久しぶりですー。
2ヶ月放置。ここまで長いのは初めてかな(^^;;

夏をエンジョイしてたもんで…FBともネタが被るし…とまあ理由はいろいろ。
もう読んでる人もそういないだろうし、止めちゃおっかな~と思いつつ、FBで繋がってない知り合いもいるし~と踏ん切りつかず。

先月末に新規開拓で奈良の方に川遊びに行ってきました♪

流れはほぼないのに綺麗な水です。


アビーはお盆にいつもの川へ行って、泳いでる時に岩に足が当たり、それ以来入水がちょっと恐くなった模様。
相変わらず神経質(^^;;

で、この時はリハビリ気分で行ったんですが、オモチャを投げてやると取りに行くんで、またそのうち楽しく泳ぐようになるかと。
ココは透明度が高く、水中の岩が見えるんで、慎重に避けて泳いでました(≧∇≦)

動画の方が水が綺麗に見える。
現実はこんな感じです♪


もういっちょ。


今週末も行く予定してるけど、お天気が…(ノ_<)

コメント

非公開コメント

