VSクロコダイル

これまでも馬肉にキジ肉、鹿肉、イノシシ肉。あらゆる肉類を保存してきた我が家の冷蔵庫。
その中でも史上最強の肉が!!


ワニ肉(しかも手!)

いつもお世話になってる獣医さんからの横流し品。
ウチが何でも食べさせると聞きつけて声かけてくれたそうです(≧∇≦)

実は随分前に貰ってて、見るからに使いやすようやったフィレ状のお肉はサッサとジャーキーとトッピングに使っちゃったんですが、手は冷凍庫に入れたまま、半ばその存在を忘れてました(^^;;

袋越しに見てもナカナカなビジュアルでしたが、解凍&開封してみたら…爪まで付いてるし 笑

せっかくなんで、アビVSクロコダイル

未知の物体にアビ選手寄り目ですψ(`∇´)ψ


「とりあえず齧ってみるでし♪」


「はもっ!」

この後は、私が持ってる方のお肉のほうが美味いんじゃね?ってことに気付き、急速にお手手に向けての興味を無くしていったのでした~。チャンチャン。

で、肝心のワニ肉を食べた感想(アビが)なんですが…正直よくわからない 笑
実は食べ物に関しては新し物好きのアビでして(^^;;
新しい物が出てきただけでウハウハしちゃうのです。(こないだは卵の白身のスクランブルエッグにウハウハ)
ということで、一体美味しかったのかどうか??
まぁたぶん普通に美味しかったんやと思いますけど。
ちなみに、人間(私)が食べてみたところ、ほぼほぼ鶏肉でした(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

