ケイブスイミング

奈良にケイブスイミングに行ってきました。
もちろんアビは抜きで 笑

道の駅、杉の湯川上集合でさらに奥へ奥へ。

落石や倒木の中を走り…(レンタカーやからめっちゃ気ぃ使ったわ~)


更に山登り。30分で書いてたけど、もっとかかったかも(^^;;
角度が急すぎてふくらはぎの筋伸びっぱなし。ツライ 笑

着いた洞窟の入り口は想像してたより狭い…ってか、これ人が入れるのか?ってレベル。写真がないのが残念。

防水カバー持っていかなかったんで、写真はHPから借りてきましたー。
洞窟の中も水温も10度ちょっと。
ウェットスーツ来てても手足が一瞬でかじかむ~。

スイミング後は普通の洞窟のほうも行きます。

寒くて辛かったわりには、チョー良い笑顔(≧∇≦)

そうそう、この行程のどこかでブヨに右目の横を刺されてたらしく2日間ほど顔の右半分腫れあがってドエライことになっちゃってましたが~。まあ水の綺麗なところは仕方ない!ということで 笑
しんどかったけど、非日常を楽しんできました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

