最終戦

日曜にドラハ行ってきました。シーズン最終戦。
アビーとワタシ的には秋からが本格始動と思ってるので、気持ち良く走れれば良いと思いつつ、あわよくば…とも思っておりましたが、見事にW失格~(≧∇≦)

今回はJPの動画ないので、AGをどうぞ~。

スラ後、ヤバイかな~と思ってたAフレに案の定乗ってった(^^;;
他はパーフェクトだっただけに惜しいなぁ。

ちなみに、JPはノーマークやったトンネルに吸い込まれて行きました~笑

ん、でもまあどちらもそこそこ集中してたし、よく頑張りました!

秋からの競技会に向けて、やるべきことは山盛り。
モチベーションを落とさないように気を付けつつ頑張らないとね~♪

あっ写真もいただきましたー。

(JAM大堀さん)
目ェつむってるやん(^^;;
しっかり見とかないと中心ズレてるよ~笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

