四国ブロック

土曜日は徳島で競技会でした。
そろそろ1回くらいCRしたいけど、大阪での様子じゃあ、まだまだかな~?練習では良い走りするんやけどな~と希望を捨てきれない状態 笑
今回の目標はスタートでの集中

JP1

スラで「あおヒゲの先生発見」って、行っちゃうのね
その後、「アビのテントじゃ~ん♪パパご褒美~」って…

AG1
もうね、ダメな気しかしない。

そして、予感的中
そんなこんなで、今回もやっぱりCRならず。

でもでも大阪での走りに比べれば、かなり集中してました。
スタートの集中はしっかりとれたし
おヒゲの先生も(親父に)良くなりましたね~って言ってくれてたらしいし

シーズン終了まであと3走。
今まで走った中では比較的相性良さそうやったドラハやし、うん、頑張ろ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

