ギリギリセーフ。

GWも基本はいつも通り。
アジるか、家でコチョコチョと動いてるか。
昨日は10月のハワイ旅行の予約に~(≧∇≦)
去年もちょうどGW中にで旅行会社行って、死ぬほど待たされたうえキャンセル待ちしかできずに泣く泣く帰ってきた苦い記憶が…
今年は早めに行こうね~なんて言ってて、結局はこの時期に(^^;;

昨日はH社もJ社も空いてて、それだけでありがたい 笑
気持ちに余裕が生まれたんで、とりあえず先にパンフレットとにらめっこしながらゴハン。
今年はH社で行きたいな~なんて思ってて、とりあえず行ってみたんですが、やっぱり今年も飛行機イッパイです宣告(T ^ T)
しかもキャンセル待ちが十数組あって、難しいかもって。

6日間(希望は7日間)なら取れますが~って言われたんですが、お姉さんわかってないね!みんな1日でも長くって思って懸命に取ったお休みなんだよ~(>_<)
7日がダメなら6日で!なんてそんな簡単な話じゃないのだよ。
去年J社のお姉さんは他社のツアーまで検索かけてくれたけど、H社はそのつもりもないらしく、ちょっとガッカリしたんでナナメ前のJ社へ。

出発日等や目的地を伝えると、普通はホテルをどこにするかって話になるんですが、飛行機取れないと話しにならないんで、まずは空席チェック。
デルタなら空いてます!
デルタなら空いてます\(^o^)/
宿泊先は初のコンドミニアム。
1度はコンドミニアムに泊まってみたいねって言ってて、でもなかなかハードル高そうやったんやけど、今回残り1部屋!って言われて即決。料金も安かったしね!
お風呂はバタバタしちゃうし、若干立地悪いけど、キッチンとリビングあるのはポイント高しd(^_^o)
何より、みんなでワイワイするのが楽しいんだっ♪

デルタと言えば、カナダでの苦い思い出(個別のディスプレーがなくて、十数時間大画面で英語の映画を観るしかないという苦行)が思い出されるけど、良いの!ハワイにさえ行ければ!!
ということで、今年はどうにかこうにかハワイに行けることになりました!
ん、じゃあダイエットがんばるかっ笑 

ついでに。こないだリボンコンペで走ってきたときの動画。
JP1もAG1も1走目はメチャメチャやったんで、動画はリトライ。


AG1。


リトライはうまく走れるんよね。
スタート時にうまく集中取れるかどうかで走りが変わってくるみたいなんで、当分の間の課題はスタートだね~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

