レバークッキー

そう言えばブログも休みがちなら、パン作りも休みがち。
最近してることといえば、スープ作りとワンコおやつ作り…とアジ 笑


レバークッキー作りました。



ベタつかず、匂いよし。1度に大量に作れる。
捏ねる時にベチャつくんで若干の面倒さは伴うものの良い感じ~♡と思ってたんやけど…

春うららで脳内にお花の咲いたアビたんを正気に戻すほどの威力はなく、でもまぁそこそこ頑張ってましたけどね。
(それにしても、動画アップしようと思ったら出来んのだが…このままだとブログ引越し検討か?いや、そんなに真面目に書いてないから別に良いか!?笑)

ともかく出来ないことも減ってきて、4月には無事におデビューできそうで一安心。
しかし、嬉し恥ずかしおデビューは苦悩の始まりでもあるのです(^^;;

また思い通りに走れない自分に失望し、CR出来ない昇格できないことに悩む日々が始まるのかと思うと憂鬱でもあり…でも息の合った走りが出来た瞬間の喜びがあるから止められないんですけどね~。


おまけのアビ写真。
足裏の毛のカット。大人しくさせてくれるのは良いけど、何故にこれほど大量なのか…(^^;;
ちょっと油断したら、肉球の間がブワッサ~なってます 笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

