表彰台

朝イチ走って、サッサと終わった加古川の競技会。
雨降り出すまではヒマヒマ~んなアビたん連れて、ウロウロチョロチョロしておりました♪


練習仲間のキングの兄貴と(≧∇≦)
アビーはフワフワモコモコが苦手なため、これ以上は近づけません~笑
でも一緒に走ったりして、楽しく遊んでたよ♪


念願の表彰台!…の予行演習*\(^o^)/*

私の記憶が確かなら、今まで真ん中に立ったことあるのはミー婆だけなハズ。
ナラは西日本の大舞台でウケ狙って、2位なったんよね~。あれは悔しかった(^^;;
アビーとは、正式にこの真ん中に立ちたいもんだねぇ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

