ビギナー卒業

先週末は加古川で競技会でした♪

お天気は下り坂の予報でしたが、しょっぱな出番のアビたんには関係なし。

ビギナー1

画像には映ってませんが、地面の匂い取りでなかなかスタートできず(´Д` )
匂い取り自体は別に良いんやけど、私の指示でコントロール出来ないことにはイカンなぁと。
ちょうどレッスンでも名前に対する反応を強化する課題が出たんで、ただいま絶賛練習中です。少しはマシになったかなー??

走り自体はスピードもまあまあ出ていて悪くない。
拒絶1は私のリアチェンジが近かったという人も居ましたが、ん~どうなんだろ??
ココでも匂い取ってたんで、悪いクセが出ただけの気もします。

ビギナー2

今度はスタート前にかなり気を使ったので、集中をとったまま無事スタート。
しかし…2~3番で予想外に内に入ってくるそぶりを見せたので外へ押したら、見事にバーを飛ばず。
そこでラインが乱れて左のトンネルに入るはずが右のトンネルにイ~ン( ̄▽ ̄)
はい、失格~。
その後は迷ってたところでエアプレーン使ってみたりして思う存分走ることができました笑

アビーはこれにてビギナー卒業!そして、4月には大阪で1度デビュー(となる予定)ですが…さてさて、どうなることやら(^^;;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

