NASバリ2015⑥

久しぶりのバリ旅行記!

ハワイみたいに毎朝オサレカフェで朝食♪も楽しいが、ホテルで朝食ビュッフェも好き♡

難点は食べ過ぎること。お昼になってもお腹空かないー笑
バリはバナナが美味しかったd(^_^o)

この日は乗馬でした。

あら、こんなところにキキぶーが。
キキはバリ犬にソックリ!っていう噂は聞いてましたが、街中にはキキがウジャウジャしてました(≧∇≦)


私の相棒はサムソン。

黒くて大きくてカッコいい子なんですが、彼だけが何故か徒歩で引き綱を引かれてる…?(他の子たちは乗馬で引き綱引いてる)
その理由はすぐに解明された。

係員が「走らせてみる?」って聞いてくれたんでYES! って言ってみたら、あっという間に振り落とされた~(≧∇≦)
あぶみの高さが合ってないのもあったのかもしれないけど、その後も気性難っぷりを如何なく発揮するサムソン(^^;;

スイムが得意!って言ってるくせに、水の中歩くの嫌がるし…??
どうもご機嫌ナナメな様子。
私、馬とは相性悪い気がする(>_<)
蒜山でも馬とは一悶着あったんよね~。

まあそんなこんなですが、人の居ない貸切状態のビーチを乗馬なんて貴重な体験でした♪


乗馬のあとは車をチャーターして観光タイム。
先ずはスーパーでお買い物♪
写真なし!行ったのはカルフールでした。日本からは撤退したのにバリにはあるんだね(≧∇≦)

スーパーの後はベタにウルワツ寺院でケチャックダンス見ました。

イタズラ好きなお猿さんたちがいるという話やったのに、この日は暑過ぎたせいか皆んな海で遊んでました。ちょっと残念。

夕日にジリジリ焼かれながら開始時間を待つ。

動画は1番有名な冒頭部分ですが、この後ちゃんとストーリーもあって、言葉がわからなくても誰もが楽しめるようになってます。面白かったd(^_^o)

さて観光も終わって、夕食タイムです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

