ジャーマンターン

昨日はアジセミナーでした。
前回はフラフラフラフラしたうえヤギの如く崖を登り、先生に無様な姿を見せつけた?アビー。
今回もどうなることやら…でしたが、いつもの練習と同じ感じで走ってくれ、先生も驚きの進歩d(^_^o)

スゴイ良くなった。ナイスラン!って言ってもらえました~♪
(親父にも随分練習したでしょ?って聞いてはったみたい 笑)

今回のお題はジャーマンターン。


中盤のちょっと飽きが来てたタイミングなんで、ちょっとスピードはいまいちやけど、ジャーマンターンは良い感じに出来ました♪

また来月も頑張るよ~!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

