新春コンペ

今年のアジリティは1月3日から始動。
そして10日はコンペ。
アビーは初めて1度のコースを走りました(≧∇≦)

相変わらずの遁走癖出現ヽ(´o`;
遁走から戻ってくると別犬!?くらいに真面目に走るんやけどねぇ。
そして、リトライもちゃんと走る。

トンネルは好き~♡


DWも嫌いじゃないんやけど、苦手なシーソーと見分けがつかない時があるらしく、ヘッピリ腰(≧∇≦)

シーソーがまだ怖いようなので、心配したんですが、1度目でまさかの発射台!
でもそれが意外と怖くなかったみたいで、リトライではちゃんと自力で上ってガッタンしてましたd(^_^o)
これで克服してくれると良いなぁ。

いろいろ考えて、公式戦での1度デビューは4月の大阪に延期しました~。
それまで苦手克服&集中!頑張るよーo(^_^)o

コメント

非公開コメント

