元気です。

腰痛初体験に凹んでおります。
ギックリではなく冷えから来てるそうで…明日のドラハがちと心配。
まあ前屈みにさえならなければ、ダルいくらいの痛みしかないので、これ以上冷えないように腹巻きして頑張って走ってきます 笑

久しぶりにジジのことを。抗ガン剤投与が終わり、2週間前から分子標的薬という新しいタイプのお薬を飲みはじめました。

で、

元気ですd(^_^o)
最近はこんなお気楽ポーズで寝ることもなかったんで、ずいぶん調子良いんだと思います。

当初は副作用があまりなさそうなことを喜んでただけだったんですが、1週間くらいで左前足の浮腫が消え、今週に入ってからは長いこと続いていた下痢も治り、首と左脇のシコリが目に見えて小さくなってきました。


ステロイドの影響で食欲魔人ぷりに磨きがかかって少々面倒くさいですが、アレいらんコレいらんなんてジジらしくないこと言うより全然マシ 笑


この穏やかな日々が少しでも長く続きますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

