NASバリ2015④

サーフィンの後はウォーターボムっちゅうプールへ。
出発前には予定してなかったんだけど、スライダー楽しそう~行きたい~ってなったら、誰も止めない止められないNAS 笑

こちらも遊んでる間の管理が心配やったんで、iPhone持ち込まず。よって写真なし。

ウォーターボムのHPから拝借。

これが一番盛り上がったpython。
定員4人で体重制限240キロ。我ら4人はなんとかクリアd(^_^o)
ウォーターボムは大柄な欧米人多し(って言うか、バリはどこ行っても欧米人ばっかやったなー)やったんで子ども以外でMAX乗ってるグループなかったなー。

体重ノリノリやったんで、勢いもスゴくてめちゃんこ楽しかった(≧∇≦)

そんなこんなで、お次のスパの時間までガッツリ遊びましたが、私はココで塗りまくった日焼け止めのせいで階段でスッテンコロリン。
臀部を強打((((;゚Д゚)))))))
たまたま通りすがったギャーコク人のお母さんが驚愕の顔で心配して近寄ってきてくれるくらいに豪快な転け方やったみたい 笑
とりあえずア、アイムオーケーって言っといた。

プールの後はスパオーキッド。
あまり知らなかったけど、バリでは有名?なお店らしい。

中庭とかも素敵。

いきなりですが、日焼けケアをチョイス 笑
だって、サーフィンに日焼け止めなんて全く無力やったんやもん(^^;;

バリのスパはどこもラストはフラワーバス。
個人的にはフラワーバスの意義がわからん(´・_・`)

強打した臀部は痛かったけど、全身癒されて元気回復~♪
あっそういえば、この日は晩ご飯食べんかったなー笑 遊び過ぎですなψ(`∇´)ψ

翌日はダイビング!まだまだ遊ぶよっ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

