コンペデビュー

バリの続き~と思いながら、引き続きアビネタ。
先週末は競技会に続いてコンペデビューでした。
競技会とコンペ、デビューの順番が逆じゃね?と思いつつ。まあ気にしない。


オープン2(1走目)
相変わらず1本跳んだら、ピューっと何処かへ(^^;;

練習での様子等から当分は同時スタートでということにしてたんですが、思うところあって2走前目はスタートですこし待たせることに。


オープン2(2走目)
スタート成功!残りのミスも想定内&ハンドリングミスで、アビーは頑張りましたd(^_^o)

なかなかダイナミックな走り。
今まで私が一緒に走ったことのないタイプ。
今後が楽しみやな~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらではお久しぶりっす!
最近は読み逃げばかりでごめんよ~。
更新楽しみにいつも読ませてもらってます。
のんびりペースで近況を教えてくださいませ(〃'▽'〃)

アビたんアジデビュー☆おめでとうございますo(^o^)o
もう?!こんな立派にフツーに(笑)走れちゃうのね~(゜ロ゜)
凄いんやろうなぁ…!!

怪我には気をつけて、ねーたんと楽しくこれからのご活躍を🎵
ずっと応援してるからねーん(*^^)v
ジジとの走りもちょこっと恋しいな♪(´ε` )

Re:

お久しぶりー。
ゲキ遅更新を待っててくれて、ありがとうね〜。

練習ではもっと良い感じなんよ〜。でも本番になるとナカナカ…
もっと出来るハズやのに〜ってモヤモヤしちゃうけど、考えてみればまだ本格的にデビューもできないお子ちゃまだからね。
アビーはほんとよく頑張ってるd(^_^o)
ジジなんて、この頃はまだほとんど何も出来なかったかも(^^;;

ジジはコンペ犬にするつもりが、叶わぬ夢に…
でもまあ機嫌良く、美味しい物食べててくれたら、それで良いのだ(≧∇≦)

スゴーッΣ(゚д゚lll)
仔犬が飛んでる!走ってる!姉ちゃんについてきてるー!
いっちょまえー(笑)

良い事ばかりじゃないけど、こうして笑顔が溢れる事もあって嬉しいねー♬
いつの間にか、アビ子は家族一のムードメーカーに成長したねo(^_-)O

Re:

小さい頃からやってると、こんなもんなんですかねー。
いっちょまえのアジ犬に見えてるでしょ??笑
まだまだ出来ないことも多いんですけどね(^^;;

アビーが来てくれててホント良かったな〜と思うんですよ。
お陰で相変わらず笑いの絶えない我が家です♪
